★続・「ジャスティス・リーグ」に称賛の声

  views 

2017/11/18 05:32

すぴ。
★続・「ジャスティス・リーグ」に称賛の声 1

「ジャスティス・リーグ」ですが *昨日=17日全米公開で

 ★IMDBで10点中7.7!

 ★ローリング・ストーン誌で62点(4点中2.5)!

 ★ロッテントマトの観客支持率86%!  

 とにかく楽しいヒーロー映画として褒められています。

★日本での試写会の声もあがっていますが  「面白かった!」の声がいっぱい!!

僕のレビューです。

https://kaigai-drama-board.com/communities/save_the_universe/posts/12715

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00010001-dmenueiga-movi

で、実はロッテントマトの批評家のスコアがよくないんですが、 これについては「?」です。 僕は 人のレビュー(=人の感じ方)に対し意見や批判を言うことはよくないことだというスタンスだし、 自分が好きな映画がロッテントマトの批評家たちに褒められると嬉しいので ロッテントマトは注目してるんですが、、、。 でも!!!!! いま現在、ロッテントマトの批評家たちが下している判定については、首をかしげざる おえなかったのです。 だって「ジャスティス・リーグ」は楽しくて面白い映画だったから。

なのでトマトの評判で心配になっている方がいるとしたら、”面白い!!という声が多いことを ぜひぜひ信じてくださいませ。