★「X−MEN:デイズ オブ フューチャーパスト」にサイクロップスは、出る?

  views 

2013/11/04 18:47

すぴ。
★「X−MEN:デイズ オブ フューチャーパスト」にサイクロップスは、出る? 1

これは、すごいNEWSというか、
憶測なのですが、
MTVが興味深い記事UPしています。

http://splashpage.mtv.com/2013/10/25/x-men-days-of-future-past-cyclops-returns/

これは、映画「X−MEN:デイズ オブ フューチャーパスト」の撮影現場シーンで、ミスティーク役のジェニファー・ローレンス嬢(本当にかわいい!)が、カチンコ持っているわけですが、
そのカチンコに、はりつけてある写真・・これは1作目の映画「X−メン」
のポスターから加工したわけですが、
元のポスターは、10人のキャラが写っていて、
このカチンコには、7人のキャラが選抜されて使われています。
今回の映画に恐らく出ない、トード、セイバートゥース、ジーンは
使われなかったわけですが、サイクロップスは使われている!

これは、つまり 何らかの形で、
「X−MEN:デイズ オブ フューチャーパスト」に
サイクロップスを出すつもりなのでは? ということなのです!

おお!
本当ならうれしいですが・・

 Comments 2
 2013/11/06 14:46
 V
 DOFP(本作)のプロットには歴史改変要素があるので、過去作とは異なる別の未来がやってくる可能性はあるんですよね。 本音を言えば頼りになる強いリーダーとして帰ってきてほしいなと思うんですが。
 2013/11/06 23:19
 すぴ
 ですよね。 映画とTVのスター・トレックの関係というか・・ 僕も ヒーローとしてのサイク待望論者ですね。